お盆最終日、

あたしはなぜ
この子に乗ろうと思ったのだろう








乗らなきゃよかった 

この子、
毎回すごい現実を突きつけてくるんだよ 真顔




少しは減ったかなー?
なんて思ったあたしがバカだったよ


もう目を疑うね

毎回体重より
体脂肪と内臓脂肪のほうが目を疑う


間違いですよね?と聞いちゃうくらいよ




ということでってわけではないが
体重計乗る前に
今日は子ども達と運動頑張ったよ


 

 





これ、2回ずつやって
普段汗かかないあたしだけど
珍しくいい汗かいた~




もう体重計には乗らんよ パー

乗ったとしても数字は気にしない
                          ( それって乗る意味ない。笑 )



それより気持ちで痩せる!!


気持ちが強いほうが勝つよ!!