うちの旦那いまヘルプで
系列の会社に行ってるんだけど
近くに美味しい食パン専門店があって
その話をバイト先でしたら
食パン欲しい欲しいってなって結果これよ





わぉっ!! ポーンポーンポーン

ものすごい量!!

さすがにあたしも持って帰ってきてくれた
旦那に悪いと思ったよ 笑い泣き



でもあたしの頼みならきっとまた
嫌だと言いながらも引き受けてくれるであろう


ここの食パンも美味しくて
子ども達も好きなんだけど
あたしはここの紅茶食パンがオススメ

そのままでも美味しいけど
焼くとアールグレイの香りが更に増して
紅茶好きのあたしにはもうたまらない ハート

バターをたっぷり塗っても
はちみつをかけても美味しいの 酔っ払い



なんでこんなにパンって美味しいんだろ~
幸せ ピンクハートピンクハートピンクハート