3ヶ月でスピード婚してから
今日であっという間に4周年 結婚指輪キラキラ



結婚した旦那さんは
今まで選んでこなかったタイプの人

今まで選んできた人は
どちらかというと今の旦那とは
真逆と言っていいほど真逆なタイプの人だった



追いかけたい・尽くしたいあたしだから
追いかけられる・尽くされるのは嫌だったし
重いと感じてしまうとこがあって…


でも結婚するのってそういうタイプのほうが
いいのかもって結婚してみて思う



毎日一緒にいると当たり前になって
ありがたみだったり優しさがわからなくて
やつ当たっちゃうときもあるけど
ほんと愛で出来たように常に愛に溢れてて
優しくて器がでかい人だと思う


子どもの面倒もよく見てくれて
家事育児も協力的で
あたしが怒ってても動じなくて
怒ることもなく穏やかで
あたしの時間を大切にしてくれて
いつでもどこへでも行かせてくれて
好きなように好きなことを楽しませてくれて
どんなあたしでも受け入れてくれ
常に変わらず好きで居続けてくれて
愛に溢れてて思いやりがあって優しい人


たまにその愛が重く感じちゃうこともあるけど
旦那と出会えてよかったし
旦那と結婚できてよかったなって思う


旦那があたし達家族に降り注いでくれている
愛いっばいの中で日々暮らせていられて
毎日ほんと幸せよ


安心感半端ないから
ジェットコースターだった人生のあたしには
たまに退屈になっちゃったり
物足りなく思ったりもするけれど
この安心感があるからこそ
何にでも挑戦できるしさせてもらってる



あたしが最高だから
最高の旦那と出会えたんだろうけど
心穏やかに暮らせるのも旦那のおかげ


いつもありがとうと毎日言ってくれ
いつもあたしの頑張りを認めてくれるけど
こちらこそいつもありがとう

これからも
ギャーギャーしてるあたしをよろしくね