バイト先がお弁当になり
自分の作るのめんどくさくて
何日かコンビニで買ってってたんだけど
それを見た旦那が朝起きておにぎりを
作ってくれた 



なんて素敵な旦那なんだ!!


今日は遠くにヘルプで行く日なのに
自分の支度も後回しで
あたしと子どもの朝ごはん用のおにぎりを
『 作りたいから 』と作ってくれ
挙げ句 洗濯機も回してくれた

何から何までやってくれて
ほんとありがたかった!!




でっかいおにぎり おにぎりおにぎり



そしてうちの親から朝電話がきて

『 コンビニで待ってるから寄って 』
と言われ寄ったら

『 有り合わせだけど 』とおかずをくれた





朝もう早く起きずゆっくり寝てられるのに
『 栄養を取って頑張って 』って
わざわざお弁当を作って届けてくれて
ほんとただただ感謝しかないよ


朝から愛がいっぱい

あたしほんと愛されてるな~






おにぎりだけでも大きいのにおかずも来て
いきなり大盛り弁当になってしまった

果たして食べきれるか…


いただきますナイフとフォーク