次男、
今朝やっと熱が下がったーーー!!

そして熱が下がったから
ようやく旦那も仕事に行った 笑い泣き


いやーーー
こんなに長引くなんて予想外…(×_×)



旦那が居ることで
助かる部分も多くあったんだが
さすがにこんなに長く居ると
とっっってもペースを崩されて
絶賛イライラしましたわ

昨日なんて特に 



朝BSでアンパンマンやってたんだけど
ホラーマンが出てきたんだけど
長男が真剣に見てるのに
ずっとホラーマンになりきって喋ってて
全然TVの音聞こえないし


↑これ、いつもなんだけど

あたし、
バラエティーならいいけど
ドラマとか見てるときって基本集中したいんだわ


なのにヤジをいれてきたり
普通に話しかけてきてぶち壊してくるから
見たいドラマは基本録画で一人のときに
見るんだけど昨日はホラーマン見たあと
ホラーマンになりきってずっとホラーマン口調



マジでイライラしたし
うざかったーーー

それでも集中力を切らさない長男は
ほんとすごいしエライよ



ほんと治ってよかったし
それより何より仕事行ってくれてよかったーー

今日は子どもたちとのんびりクローバー





まったく関係ない写真だけど
ニラダレが美味しく出来たっちゅー