自分が子どもだったとき
独身だったときって
親にしてもらってたことが
当たり前だと思ってた


自分が結婚して子育てをし始めて
改めていろんな場面で親を尊敬したり
ありがたみを感じてる



早起きして朝ごはんの支度から
掃除洗濯何もかもしてくれて

今思うと当たり前じゃないじゃんね!!



朝ごはんの品数や 
ごはんのお供やパンにつけるジャムの種類

普通だと思ってたけど
『 ゆかちゃん家品数すごいよ 』って
旦那に言われて、
自分がご飯を作るようになって
初めてすごさを知ったよ

作るのも苦じゃないみたいで
離乳食もあたしが作んないのに
バランスも彩りも栄養も考えて
たくさん作ってくれてほんと助かったし
すごいってほんと尊敬する


あたし漂白とか靴洗うのとか嫌いだけど
それもキレイにピカピカにするし


どの場面においても
すごいっ!!しかないし
尊敬しかないっす m(__)m



同じ立場になって初めて親の凄さを痛感するし
器がでかいな~って色んなことに対して思う

居なくなったら困るから
いっぱいいっぱい長生きしてね ちゅークローバー