次男坊、
頑張って保育園行ってたけど
昨日から熱を出しお休み

次男が熱が出たので
このご時世なんで長男もお休み

そして旦那もお休み



みんないるやん… 真顔ドクロ

ゆっくりしたくても
朝からドタバタ

熱はあるけど元気で食欲あって
朝からお兄ちゃんと喧嘩しながら
過ごしてるよ 笑い泣き

頑張って疲れちゃったのかもね



パワーが有り余ってる長男

旦那がこれじゃあ次男が
寝たくても寝れないだろうからと
長男を公園に連れていってくれたから
やっと静かに寝てくれたよ

熱があっても寝ないんだもん

子どもの体力ってすごいよね

大人みたいに具合悪いから寝てくれよと
切実に思うわ 笑い泣き 苦笑



ゆっくり寝ていたくても出来ないだろうけど
ゆっくりしながら回復しようクローバー