4月になって担任も変わるし
慣れてからにしようかな~とも思ったけど
承知でやってる部分もあるから
思いきっておねしょシーツを持たせ
昼寝のオムツはずしに挑戦 パンツ!!


最初は毎日洗い物を持ち帰るんだろうなぁって
覚悟してたけどなんと!!
初日から今まで失敗したのは一度だけ ガーン


母、ビックリですよ

やっぱり承知でやってた部分が
大きかったんだなっゲラゲラ



この頃は保育園行くのが楽しいみたいだし
長男が居ることで次男も楽しんで行くし
子どもたちの力を信じて
安心して仕事にも行けるよ メガネ


子どもってすごいな


毎日口うるさく言っちゃうけど
それでもママママっ子で
好き好きってベタベタ引っ付いてきて
子育てってほんと大変だけどかわいいし
子どもの成長する姿が嬉しい限り にやり



ちなみにうちの長男はほんとお花好きで
色んな花の名前を覚えて教えてくれて
うちのかわいい小さなお花屋さんです ぽってりフラワー