あたし、
ガサツで大雑把なところもあるけど

基本
 “ きちんと ” だったり
 “ 丁寧に ” 
一つ一つのことをしたい



家事も基本目分量で味見もそんなしないが
あたしが食べるの好きだし
美味しく喜んで食べてもらいたいから
味は丁寧に作りたい

掃除も空気の入れ換えはもちろん、
自分が心地よくいたいから
いつもありがとーって思いながら掃除したいし
キレイになった部屋に気持ちよさを感じる

仕事も任されたからにはきちんとやりたいし
キレイになった部屋に居て自分が一番落ち着く

趣味も好きだからこそこだわりすぎちゃうけど
丁寧にやりたいしその自分のこだわりも好き

海もうまくなるにこしたことはないだろうけど
それより何より自然を感じながら楽しみたくて
そこに付属でうまくなれればいいなって感じ


何事も楽しまなきゃその上を目指したって
苦しくなっちゃうだけだし、あたしはね。




何が言いたいかって
基本好きなことや日常を
丁寧にやりたいな~って思うし
まだまだ出来てないな~って
自分では思ってたけど十分出来ているんだな~
いや、むしろ出来すぎてるんだな~と
感じる出来事があって

【 出来てないと自分では思ってたけど
     すごく出来てるし
     あたし素晴らしいじゃない拍手 】

と思ったわけ



自分の出来る・出来てないの基準値が
高すぎて笑えた

でもそれを普通に出来てる・身に付いてる
あたしって…
すんばらしいやないかーい ちゅー

自分最高~ハート 自分好きだわ~ハート と
今以上自己肯定感が上がり
ますます自分を好きになった
出来事だったとさっ ちゅー