外はどしゃぶり雨だったから
風船で遊ぼうと思って
膨らまそうとしたんだけど
あら?息をどんなに入れても膨らまない


入れても入れても
まったくもって膨らまない


え?
なんでよ


意地になって諦めることなく頑張るが
どんなに頑張っても膨らまない


逆に顔が真っ赤になるほど必死に
ゼェハァゼェハァしながら膨らましても
膨らまないことに笑えてきて
息子が風船を今か今かと待っている中
ひとり笑えてきて大爆笑


その後必死に何個か膨らましたけど
頭がクラクラしたよね





雨が小降りになって実家に行って
親にその話をしたら引いてた


『 じゃあ、膨らましてみなよ? 』
と母に風船を渡したところ
意図も簡単に何個も風船を膨らませる母ポーン風船

しかも全然苦しそうじゃない…





マジかよ 真顔

てことはあたしの肺活量がないだけか?



帰って来た旦那にもその話をして
風船を膨らませてもらうと
これまた意図も簡単に出来ている ポーンポーン




結果、
あたしの肺活量が無さすぎるのが判明。



いや、これ、
マジひどすぎる

肺活量ってどうやってつけるのよ?

どうにかしなければ
このままだと老後危ういぜっ笑い泣き