2時間置きに授乳していた次男
 

よく食べるし
もうそんないらないだろ?ってのと
吸引力が強いからかここ最近
傷はないけど授乳すると激痛が走るから
断乳を試みることにした



相変わらず2時間置きに起きるし
授乳しないで寝かせようとすると
すごい泣きわめくから心折れそうになるけど
寝ちゃえばどうにかなり
朝までに一回する程度までになった拍手



ただその一回も激痛だから
無くす予定ではいるんだけど
相変わらず寝が浅く敏感な次男


コンスタントに起きるたびグズグズだし 
腕まくらとか
ピタッと寄り添ってれば寝るし寝てるけど
腕を抜こうとしたり身体を離した瞬間
起きる

どんなに慎重に時間を掛けても起きる 真顔



そして今も腕まくらを
慎重に抜いたのにもかかわらず
起きて再度腕まくら中



なにも
できんっっっ笑い泣き笑い泣き



ここ何日かなんもできなくて
それにイライラしたりもする 笑い泣き


が今が断乳するいい機会、
もう少しの辛抱 

寝てくれるなら諦めて
あたしも早く寝ますよ

おかげで朝は横になってる時間が長いからか
寝ぼけながら寝かせてて体勢が悪いのか
身体がバッキバキで起きるけど 真顔ハッ



今日も夜中
泣きわめかなきゃいいなーーー