昨日旦那がパソコンを開き
夜な夜ななにかを始めた


仕事かな?と思いきや
なにやらあからさまに気づいてほしそうに
ブツブツ言ってパソコンとにらめっこしてる

仕事じゃないなと感じ
なにしたの?と言ってほしそうだったが
もちろん声は掛けず
どうやらやっていたのはなにかと言うと…




家計簿!!


とうとう家計簿をつけ始めた 真顔




マジかよ?

そして

主婦かよっ笑い泣き 笑い泣き 笑い泣き




普段から買い物をしても
レシートを溜めないあたし

レシートを札束のように
これでもかと溜める旦那


そのレシートを出し
細かーーーく打ち込んでいってる




・・・真顔


マジかよ?
しか出てこんかった


そして笑えて笑ってしまった

                あ、もちろんそんな真剣な旦那の前では
                笑いませんでしたよ、なんか言われるから 


けどさー
悩みたいんだなーコントだなーと思ってさー



あたしも悩みたいクチだけど
お金に関して毎回旦那はドMですな 笑い泣き




ほっておくに限る

逃っげろーーー
ぶいーーーーーーーーーん 飛行機