昨日は旦那が休みで
息子の迎えに一緒に行ったの

そしたら帰り道
旦那が居たということもあり
電車を見てから帰るという刑にハマった


いつも旦那が送迎のときは
帰りに駅によって電車を見てから
帰ってくるらしいんだが
今日も駅に行って電車を見るというわけ



息子はりんごジュースを
旦那はコーヒー
あたしにもジュースを買ってくれたんだけど
なぜそこまでして電車を見る?と思ったら
30分はここにいるからと



ん?

今なんて??

30分ですとーーー???



だからいつも帰ってくるの遅かったのか


てか
知ってたら迎え一緒に行かなかったよ 笑い泣き



息子と旦那は楽しそうだったけど
あたし電車まったく興味ないから
ちっとも楽しくないわけ

なんなら家で待ってればよかったよ

そしたらその時間有効に使えたのにーおーっ!




電車を見終わって大満足してたけど
一番満足したのはこのあたし

30分興味のない電車に付き合ってお疲れあたし!
よくやった!と達成感あり


労いも込めて
地元に昔からあるケーキ屋さんで
ご褒美にケーキを買ってきて
昨日今日と食べましたとさ ショートケーキハート


写真は食べちゃってから気づいたからないけど
ケーキおいしかったし至福の時間だった もぐもぐぶちゅー




                                         新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前   鉄男のふたり。