よくもまぁ毎日散らかすわ~

片付けても片付けてもすぐに散らかる 真顔


母、
心地よく居たいから毎日片付けて歩いていたが
寝静まった後じゃないと無理だし
この頃目を瞑れるようになってきた 笑い泣き




散らかすくせに
弟がおもちゃを使おうとすると
1つも貸してくれないケチな兄 真顔


お兄ちゃん大好きだから
お兄ちゃんの元へすぐ行くんだが
おもちゃをヨダレだらけにされるのが嫌で
怒って泣きべそかきながら必死で
おもちゃを抱えて毎回逃げてる

だったらそんなにおもちゃ出さなきゃいいのに
って思うけど毎日その繰り返し 笑い泣き


見ていて笑っちゃう




ほんと毎日賑やかでパラダイスっす ハイビスカスやしの木