このところ人と会えば無意識に気を遣っちゃって
また疲れちゃうし人に会うのもめんどくさくて
一人で居たくてただただ静かに過ごしていた


天気がいい中、
何をするわけでもなく
ただぼーーーっと過ごしてたお盆期間


息子のイヤイヤ期と格闘しながら
毎日トイトレしてたけど
妊婦の夏はひまね

海も入れないし暑いだけで
夏がただただ嫌いになりそう


この3年夏らしくまともに過ごしてないから
暑さにめっぽう弱くなった


まだ安定期になってないから無理だけど
海に思いきり入ってスッキリ浄化したいわ

完全に海ロスっすもやもや




あたしとは真逆で
息子は連日パワフル元気いっぱい

いいことだけど自分に余裕がない中
元気すぎてイヤイヤプリプリしてて
ほんとまいったわタラー