最近パンブームのあたし

もともとパンが好きで
パン屋さんの美味しそうな匂いと
パンがたくさん並んだあの感じが
たまらなく大好きでついついいっぱい
欲しくなり買っちゃうんだけど
今またパンブーム到来



つい最近テレビで放送してて
美味しそうだな~食べたいな~と思っていたパン

妹の友だちが
一時間並んで買ってきてくれた



引き寄せた~!!!

運命的にあたしの手元へ来たこの食パン

お値段800円するんだけど
食べたらわかる、旨すぎるやつ!!!

衝撃すぎる美味しさで
今までの食パンは一体何だったんだって思ったわ
                    ( まぁ普通の食パンも食べるけどね )

この美味しさで800円ならむしろ安い!

これは味わえてよかったわと心から思ったわ ハート




そして行きたいって思うときは
大抵定休日だったりして
なかなか行けなかったんだけど
今日息子を預けた足で地元にあるパン屋さんへ
足を運んできた



山の中にある小さなお店で
クロワッサンが一番人気で
もちろん買ってきたんだけど
どのパンもすごーく美味しそうで
キラキラしててね、
見てるだけで幸せでテンション上がって
またついついたくさん買っちゃったんだけど
どのパンも優しい味で美味しかったの

クロワッサンはやっぱり一番人気なだけあって
もっちもちで美味しすぎた ハート



やっぱりパン好きだな~
パン屋さん好きだな~
わくわくするしルンルンするな~と思ったし
お腹 ( 内側 ) から
自分を満たしてあげることが出来て幸せ~
ってなった ちゅー


やっぱり外側じゃなく内側を満たさないと
満足度合いも違うし意味ないね 

パン最高~デレデレパンハートハートハート