このお盆はいとこに会ったり
友達に会ったり
両家に行って息子をお任せして
ゆっくりのんびりする予定が
息子の熱でほぼキャンセル


そんな昨日のあたし、
寝不足もあるけど朝から
とーってもイライラしてたの

仁さんの大丈夫を聞きながら瞑想し
なぜイライラするか向き合った                                                             ( ↑ まっじめ~ ニヤニヤ )



朝早くから起きてて寝不足なのもある

元気に動き回ってると思いきや
熱でグズグズで引っ付いてくるのもある

旦那が連休で居て助かる部分もあるけど
ペースをものすごく崩されているのもある


そしてなにより
台風のときからほぼ引きこもってる

↑ これが一番の
     ストレス原因!!

ってことに気づいた


やっぱりあたし
じっとしてらんない 真顔!!!


旦那は何を言っても
べきねばなことを言ってくるけど
あたしは自分が思ったことを
ただ吐き出したいだけ

だから思う存分自分の意見を吐いた



それでも暇で怒りはおさまらず
イライラMAXでやけ食いに走った 





↑ これやってみたかったんだよね!


一平ちゃんよりペヤング派

あたし食べるの好きでよく食べるから
イケるだろ~と思ってやってみたが



まさかの1/3くらいしか行かなかった チーン
                                ( 自信あったのに。。。 )


理由は飽きる

それと小さいやつと味が違う気がする!
         ( これはあたしの残した残骸を食べた
            旦那も言ってたから間違いない! )


完食出来なかったのは悔しいけど
言葉を吐き出して
やけ食いでお腹いっぱい食べたら
スッキリした


今日の息子朝から熱なし!
このまま下がれ!