こんにちは。

閲覧・いいね・フォローありがとうございます!

 

 

 

年収300万円の家庭で中古物件を購入し、少しづつリフォームしながら暮らしていく様子を書いているブログです。

 

欲しかったアレをやっと購入!

今年もやってきました!

amazonブラックフライデー!!

 

家のリフォームにあたり、欲しかったものがお安くなっていたでやっとこさ買いました!!

じゃーん

 

 

 

 

宅配ボックスが一体型のポストです!

我が家は田舎なので、通販を利用する事がかなり多く、宅配ボックス欲しいな〜と思っていたので、やっとこさ購入できました!

家を購入した際は、壁付けされたプラスチックの汚〜〜〜〜い汚〜〜〜〜〜〜いい!!!真顔

ポストがついていたので、入居後即刻取り外しており、ポストが床に転がっている状態でした(郵便配達員さんゴメンナサイ)

 

 

すぐに届いた!すぐに設置!



大きな段ボールが2個届きました。

開封して、組み立てます。

ネジをネジネジするのにかなり時間がかかりましたが、女手でも30分ほどで組み立て完了!

すぐに設置できました。

 

この商品は防雨ではないので、屋根のあるところに設置が条件です。

 

宅配ボックスの鍵が物理鍵式は嫌だったので(絶対無くす)、ナンバーキーのこちらの商品にしました。



わーーなんかかっこいい拍手便利拍手うれしい拍手

 

時間のある時にもう少しリメイクしたいと思います。

迷った宅配ボックスはこちら

 宅配ボックスとポスト一体型は沢山あって迷いました…📮





 

埋め込みも迷いました…

表札もピンポンもまとめておしゃれ!!



 

 色々迷いましたが、玄関に置くだけ簡単なのにしましたニコニコ

ラクでいいです泣き笑い


明日も頑張ります飛び出すハート