はじめての着床前診断の結果…

3個検査に出して3個ダメでしたえーん

今回は
採卵8個(中刺激)
受精6個(すべてふりかけ)
胚盤胞3個
着床前診断3個…全滅

という流れです。

たまごがいくつ採卵できるかわからなかったし、8個取れただけでもやった〜!という気持ちだったけど
最終結果は3個をようやく着床前診断に出せて全滅…。
エラーは1個か2個。
まだまだ希望はあるのかな…ショボーン

少し弱気になってしまうけど、次の採卵周期にはもう入ってます。

今回DHEAを出してもらった。
ずっと出してもらおうと思ってたのに忘れてて…ガーン

でもコレは3ヶ月くらいしないと効果はまだわからないんだよねー…。

そう考えたら採卵時期空けたほうがよかったのかな
でも時間がないしな…
はぁーアセアセ
時間がないことが1番の苦痛
いや、お金もだな…宇宙人くん