出掛けた先にガチャガチャいっぱい。

…それじゃあ、やるよね(笑)


🔷いちご新聞 アクリルマグネット🔷

これ好きなやつーー!

前も2回まわして「もっとやれば良かった」と後悔して数カ月。

再販なのか、売れ残りなのか知らないけど万歳!

とりあえず今回も2回まわしてきました。

15種類あるので前回と被らず。


↓我が家の冷蔵庫横

いちご新聞のマグネットは磁石が強力なので、集金の封筒(小銭入り)も落ちない。

ちなみにワドルディのは磁石が小さく磁力が弱過ぎる。



お次のガチャガチャ。

🔷リカ クローゼットシリーズ

シューズコレクション🔷

リカちゃん人形の靴。

リカちゃんの靴としても使えるけど、我が家にはリカちゃんは居ない。

でも靴だけでも可愛いよね。




🔷超リアル!ミニチュア駄菓子マスコット九🔷

おいおい、クオリティ高いな&可愛いな。

秋には十も出るので買おうかどうか悩み中。




◾️おまけ◾️

嫁がやりたかった『トムとジェリーの一番くじ』を旦那が引いてきた。

(※家庭内に不穏な空気が流れていた為旦那が1人でドライブがてら出掛けて行ったよ)

…えー、ジッパーバッグかぁ…(1番要らなかった賞)

…えー、なんでメモ帳選んできた?(この賞ならウォールステッカー選んで欲しかった)



しかもさ、トムジェリのくじ以外にもゴジラの一番くじも引いてきた。

↓知らない間に冷蔵庫に貼られてたキングギドラのマグネット(くじの下位賞)

…いらねぇ、怖いし、可愛くねぇ…。

しかも2つも。

せっかく可愛い冷蔵庫横が…。