特に買うつもりはなかったのだけど、Amazonギフトカード(確か5000円以上の購入で後日500ポイント貰える)を購入し洗剤とスープを購入。

そして、誰からのレビューもなく不安な安いミラーを試しに購入し、fire tv stickとアウトレットの雑貨も購入。

 

 

突発的に買ったfire tv stick。

Prime Video、YouTube、Netflix、TVer、U-NEXT、DAZN、Disney+、FOD、Apple TV+等が見れるんだよね。

うち、リビングのTVはそれらが見れるんだけど、ほかの部屋のTVは見れなくて。

今まで特に必要は無かったんだけど「もしかして見れたら便利?」と1個だけ購入してみた。



いつも旦那が仕事から帰ってくるとリビングのTVでYouTube見るのね。

・・・でも私、YouTubeに興味がなくて。

(↑そもそも旦那と見るジャンルが違う)

こういうときにリビング以外の他の部屋でPrime VideoとTVer見ればいいんじゃない?、と。

 

 

Prime Videoで「推しの子」「バチェラー(バチェロレッテ)」「薬屋のひとりごと」を見たい。

TVerで「上田と女が吠える夜」「上田と女がDEEPに吠える夜」「嗚呼!!みんなの動物園」「坂上どうぶつ王国」「となりのスゴイ家」を見たい。



洗剤とスープ以外はまだ届いてないのでネタになりそうなら後日記事にします。



◾️おまけ◾️

↓買おうか迷った幅広マスキングテープ。


階段の蹴込み(高さの部分)に貼りたーい。

家のDIYいろいろやりたーい。

…けど、今回は他のもので予算オーバーなのでまた今度。