普段1人でコンビニに行くことがない私。

行くのは週末に旦那と1番くじを引きに行ったり、ドライブ中の飲み物を買うために寄るくらい(車で待ってることも多々)。

1人で行くのは1年に1回あるかどうか。

そんな私が久しぶりにコンビニに。

交通系ICの残金が知りたくてね。



ついでに再復刻のお好み焼きチップスとエスニカンを購入。


何度も復刻してるので旦那がお好み焼きチップスとエスニカンが好きなのを知ってます。

自分用より旦那用が多いとか『女神』かよ。




夜、旦那が帰宅。

…コンビニのビニール袋を下げて(笑)

なんかこれはもしかしたら(笑)


同じ数だけ購入してきたー(笑)

ちゃんと私がお好み焼きチップスはそんなに興味ないこと知ってるんだな。




◾️おまけ◾️

最近購入したガチャガチャ。

キティちゃん可愛いなぁ。