庭の花が可愛い。




スーパートレニア カタリーナ ラムレーズン

初めて実物の花を見た。



サフィニアアート るりいろ風ぐるま

朝顔みたいな色の出方で可愛い。



なんじゃろか。

2年目の花。

蛍光オレンジがパッと目を惹く。




ヒポエステス

3年目くらい?

このくらいの時季までは丸く形が整うけど、これから伸びてボーボーになる。




この間ホームセンターと園芸店に行ったけど、何も買わずに帰って来れた。

若干「この花欲しいかも」と思ったのもあったけれど、植え替えするのを考えると我慢できた。

曇ってても暑いし、この時季の植え替えは控えたい。

…とかいいながら最近毎朝仕事前にあちこち切り戻しやらパンジー&ビオラの解体。

そんな長時間やるつもりないのに、気付いたら1時間経過はザラ。

梅雨までには終わらせたい。




◾️おまけ◾️

頼んでたガチャガチャが届いた。


ちゃんとアイスが入ってるよー。

カップアイスのクオリティの高さよ。

4つカップアイスが入ってて、しかも蓋が開くし、アイスもアイスっぽく入ってる。

ミニチュア好きにオススメしたい。