ネットで購入した植物が届いた。

欲しかったトレニア(なんやかんやでブルーリバーが1番好き)も買ったし、

そろそろ春の花欲も終わりかな。

あとはパンジーとビオラが売り出される秋まで今ある植物を育てるのみ。









私「もう秋まで植物買わないよ」

旦那「◯◯(園芸店名)とか行かないの?」

私「…え←心揺らぐ人」

旦那「△△(私が車で行き辛くて旦那に連れて行ってもらうホームセンター)とか行かないの?」

私「…え←心揺らぐ人」


さて、NEWメンバーは増えるでしょうか?





◾️おまけ◾️

お花と一緒に多肉も購入。



最近の好みはフチに赤ラインが入ってるやつ。

この間も買ってたな。