・・・晩ご飯を食べてから寝る前までの時間って

お腹空くんだよな。

(晩ご飯は炭水化物抜きでおかずのみ食べてます)

 


いつもお腹を空かせながら

「明日の朝はパスタ食べよう!」とか

「ネギトロ丼食べたーい」とか

考えてしまう。

(結局翌日になったら

「朝からパスタなんか食べれるかよ」と

通常思考に戻るのだけど)

 


そんな空腹状態で

『マフィンの抽選販売』っていうのを

ネットで見かけてしまった。

普段だったら「へー」って思うだけなのに、

空腹過ぎて「食べたいー、でも値段高いー、

個数多いー(8個)、どうせ当選しないでしょー、

とりあえず応募してみっか☆」と

応募してしまった。

 


抽選結果の出る翌日。

通常思考に戻り、「なんで応募した?

・・・落選してますように」と

当落メールを開いたら・・・

4000円支払うことになりました(笑)

マフィンなんて2個食べれば満足するよなぁ。

2個だったら1000円あればお釣りが来るのにな。

残りの3000円でお花いっぱい買えたな・・・。

欲しい植木鉢もあったんだよなぁ・・・。

とりあえず口に合うマフィンでありますように。

(割とマフィンにはうるさいタイプ)




おまけ。

昨日ペンキ塗った花台。

耳なし芳一よりヒドい塗り忘れ。