今日は旦那の仕事が休みだったので、

私の仕事も休み…ではなく、仕事したよ(笑)



いつもだったら私も休むけれど、

最近旦那に合わせて休むことが多いと思ったのと、

早めに終わらせたい仕事が出来たのと、

『たまには1人で出掛けて嫁がいない寂しさというものを知るが良い』と思ったので(笑)

…いや、絶対そんなもん感じずに

満喫するだろうけど。



そんな訳で旦那は1人でちょっと遠くのATMまでお出かけ。

(↑220円の手数料払うのならドライブがてら手数料無料のATMに行くタイプ)



ついでにゲーム屋寄るって言うものだから

「じゃあさ、ゲーム屋のガチャガチャに『ブレンディ』あったら回してきて〜」

とお願いしたら回してきてくれた。


おまけにミロのガチャガチャも回してきてくれた。

あと、最近食べてなかったお亀堂のブラックサンダーあん巻きも買ってきてくれた。

ありがとーー!

なんか嫁いなくても大満喫したっぽいな(笑)