この間、「モズ(私)の誕生日だったから行きたいところに連れて行ってあげるよ」と平日に休みを取った旦那。



…行きたいところ?



行きたい…ところ。



モーニングでしょー?

あとは…ホームセンター(笑)




ドリンク+220円のモーニング。

グラタンのデカさよ(笑)




園芸店で買った、お金持ちの家の石鹸の匂いがするパルマすみれ。




最近買ってなかった切り花も購入。

普段はピンクの切り花とか買わないけど、空間をパッと明るくしてくれるのに惹かれた。




大好きなTODOCのカスタードパイ。

焼き色はふつうとこんがりを購入。




あとはDCMとジャンボエンチョーに寄って、ラナンキュラスラックス(サティロス)を購入。

雪の為玄関に避難させているので段ボールが写ってます(笑)

…サティロスとセフィロス(FF7)って似てるよねー。




そんなこんなの平日でした。