今日からお休みなので、モーニングを食べに行ってきました。


今年最後のモーニングかな?

飲み物は抹茶オレ。

家で飲まない物を選んだらそうなりました。




書店に行ったら『薬屋のひとりごと』が3冊セットで990円だったので思わず購入。

前にシーモアで無料分読んだけどね。

薬屋のひとりごとは物事の言い回しが難しいからアニメだけ見ても「…なんて言った?…どういう意味?」っていうことが多くて。

漫画で見ると文字に起こしてあるので意味が分かりやすいし、自分のペースでゆっくり読めるのが良いね。

最初の頃は壬氏が苦手だったのに、回を重ねるごとにドキドキさせられるわ…くっそぅ(笑)

アニメの第二クールも1月から引き続き放送されるので楽しみ。