午前中、家で仕事をしてたら外にトラックが止まる音が。

どこかお届け物かな。

"何も頼んでないし、ウチじゃないな"と思っていたら「ピーンポーン」。

ウチか。

今日はゴミの日だったから割と身なり整えてある日だ・・・良かった(笑)

 


荷物を受け取ると旦那宛。

『品名:フィギュア』

・・・またなんか頼んだな(笑)

・・・ってか、透明なビニール袋にそのままフィギュアの箱が入ってる。

(普通は段ボールに入ってるよ)

・・・なんのフィギュアだ?

恐らくドラゴンボールでしょ?と思いながら箱を見たら

 

 

 




きんに君やーーーーーーん!!!!

昨日の夕方旦那にLINEで「3000円パーになったわ」と伝えたんだよね。

そしたら「買ってあげるから」と返事が来たのだけど、まさかすぐに購入して(フリマアプリ)、まさかすぐに発送されるとは(笑)

やばい、昨日取れなかった箱が家にある。

きんに君がYAAAAAAAAAAAAって言ってる。

どうしよ、もったいなくて開けられない。

「開けてもいいよ」って旦那からLINE来たけど開けられない。

箱がかっこよくて中身とギャップがありすぎたらどうしよう。

(箱のデザイナーさん、ありがとう!!)

 

 

とりあえず、今回の記事ではまだ開けません(笑)

旦那、ありがとう!

「私が買ったアイス食べたー(そもそも旦那用に買っておいた)」とか、

「もう目玉焼き飽きたー(旦那が厚意で日曜に朝食作ってくれる)」とか、

「お腹ポヨンポヨンだね(人のこと言えないし、私が食べきれない分も食べてもらうくせに)」とか言ってごめん。



↓昨日の話