ずっと食べに行きたかったサーモン丼。

本当は平日の昼間に1人でこっそり食べに行こうかと思ったけれど、そういう時に限ってお腹の調子が悪かったり←こっそり行こうとするからだよ



なので、旦那に連れて行ってもらいました。

青森サーモン丼。

サーモンいっぱい。

しかも黄身も乗ってる。

お刺身食べてる時が1番幸せかも知れない。

好きな食べ物はお刺身なんだけど「何の刺身が1番?」と聞かれると困る。

マグロも好きだし、サーモンも。

あと生エビも好き。

鯛も好き。

決められないや。

私の中ではご飯に合うおかずランキング1位です。

ちなみに世間では唐揚げが1位らしい(みんなのランキングより)。

…えー、唐揚げぇぇ?

2位の焼肉の方が納得できるなぁ。





話変わって、最近2日続けて旦那宛の荷物が届いた。

旦那自身が受け取ったので何の荷物か分からないけど…会社用の物?それとも嫁へのクリスマスプレゼント?

…どっちじゃ。

…嫁、旦那用の物を何も用意してないけど。

…嫁、自分用の物としてネットで多肉買うよ(笑)