週末はPayPay20%還元の恩恵を受けにランチを食べに行ったり、クリスマスケーキを予約したり、ゲーセンでSPY×FAMILYのフィギュアをゲットしたり。



↑このオムライスとカルピス、前に来た時も同じの頼んだな…。

次はカレーを頼みたい。

…けど、次からPayPay還元無いなぁ…。



明らかに並べ方を間違えた。

…ロイドに駆け寄って脚にしがみつくアーニャ、そしてそれに蹴りを入れようとするヨルさん。

…この間のアニメはヨルさんがかっこ良すぎた。

花火のシーンも綺麗すぎてウットリ。

アーニャ、ヨルさんを危機から救ってあげてー。



…クリスマスケーキを予約したらその日に食べるケーキも買っちゃうよね(笑)

今回どこのお店で買うか悩んだけど、結局いつものお店で。

今年は24日が日曜だから旦那と取りに行けるけど、来年はクリスマスが平日真っ只中だから私が取りに行かないといけないのか…。




そんなこんなの11月最後の週末でした。

「ビオラの話がやっと終わったな」って思ったでしょ?

…ネットで買って週末に届いたよ(笑)

週末だったので旦那に注文したのがバレバレ。

でも旦那も1番くじでお金を使ってたので「どっちもどっちだから文句言えないね、わはは」で終わり(笑)

そろそろビオラとパンジーを購入するのも終わりかな。

…そろそろね。