はーい、買いました。



ももか。







もう気が済むまで買うよ(笑)




最近特になーーんにも出来事がないのでお花の事しか書くことがない。

パソコンで『ホワイト』と打ち込もうとしたら『ほわいちょ』と打ち込んだとか、スーパーでレジ待ちしてたら前に並んでた人が割引券をくれたとか、そんなくらいの話しかない(笑)



前までお花のことはインスタに載せてたんだけど、あまりインスタが合わずにやめた(人と仲良くなるのが苦手過ぎた…)のでブログに書いてます。

興味ない人ごめんね。

植物が好きで、ガチャガチャもUFOキャッチャーも好きで、『SPY×FAMILY』と『薬屋のひとりごと』のアニメも好きで、蕎麦殻枕を揉むのも好きなソロ活万歳な40代です、でへ。