ここらでビオラから逸れてもいいですか?(笑)

…いや、そもそも花ブログじゃない(笑)



この間、KALDIに大好きなチョコがけのプレッツェル(恐らく季節限定)を買いに行ったんだけど見当たらず。

店員さんも忙しそうだし、まぁいいかとお店を後にしたのだけど、今日また行ってきました。

今回も店内をまわってみても無くて、今回はKALDIのサイトのプレッツェル画像を店員さんに見せたらまだ店頭には出しておらず、バックヤードまで取りに行ってくれました。

段ボールごと抱えて戻ってきてくれたので数個お買い上げ。

わーい、画像通りの商品だ!

店員さん、忙しいのにありがとう。

…でも前よりパッケージ小さいな。

時代だな。。。



そして家に帰って気付いた。

…これ私の欲しかったプレッツェルじゃない。

そして、店員さんに見せた画像のプレッツェル、違う商品の画像見せてた(笑)

……まぁいい、美味しければ。

……モグモグ。



……あんまり好みじゃない(笑)




↓これが食べたかった…



↓間違えて買ったやつ。

砕いたプレッツェルの入った塩チョコ。




断然チョコがけのプレッツェルがオススメです⭐︎

私もまた買いに行くよ(笑)