赤色が届いた〜。


…ホントに赤だ。。。

↑当たり前


…あれ?意外と良くない?


新しいiPhoneの為に買ったガラスフィルムと手帳型ケース。


…やっぱ色が合わないな。。。



まとめ。

…意外と色は良かった。

↑あれだけ言ってたくせに…



「設定面倒だなぁー」と思ってたら今の時代は自動で前のスマホのデータ(使用していたアプリのデータを含む)も取り込んでくれるのね。

…前回機種変更した時に、ゲームのデータを取り込むのに使用してなかったfacebookにわざわざ登録してそこからデータを共有→新しいスマホへデータ移行、ってやった覚えが。

LINEやら銀行関係やらの重要なデータはパスワードが必要だけどデータ移行がすごく楽になったねー。

前のスマホのデータが全て入ったし、アプリのアイコンの並びも前のスマホと一緒なので、あまり新しいスマホを持った感がナイ…(笑)



今回1番大変だったのは画面にフィルムを貼ること。

…気泡を抜くのにめっちゃ苦労したわ。

綺麗&早く貼れるキャリアの店員さんを尊敬してしまう。

…神やん。


これを読んでるキャリアの店員さんへ↓

よっ、神!!!!