時間があったので1人で鶏白湯を食べに行ってきた。

ずっと気になってた店だけど、旦那は興味がないので一緒に行けないだろうなぁと思ったので…。


前まで旦那が一緒じゃないとあまり出掛けることが無かったけど(甘えん坊じゃなくて、自分で動かないといけないのが面倒)、最近は1人で買い物に行ったりご飯を食べに行ったりできるようになってきた。

…まぁ、「旦那が勝手に買った嫁用の車(嫁は欲しがってない)を運転しないと」という思いがあるからなんだけど。




話変わって、楽天スーパーセールが始まったのでアレを買ってしまった。

新しいiPhone〜。

今、8を使ってるのだけど、充電が持たなくなってきたのでとうとう買い替え。

新しいものには興味がないので、SEを購入。

…でも14のイエローは可愛かったな。。。

SEはイエローが無いのでホワイト…と思ったけど、売り切れてしまったのでレッド。

…レッドかぁ…レッド…レッドねぇ…。

先に注文してしまったケース、iPhoneのホワイトを買うだろうと思ってピンクのケースとゴールド(マツケンサンバ的な色では無いはず)のケースを買ってしまったわ(←半額だったので2個買った)。

レッドのiPhoneにピンクのケースはまだしも、ゴールドのケースなんて合うわけない。。。

…レッドかぁ(←まだ言ってる)。

「だったらiPhoneを買わなければいいのに」と思われそうだけど、スーパーセール前から買う気満々さ加減が半端なさすぎて「ホワイトが売り切れたらどこにこの買う気満々さ加減をぶつければよいのだ…こうなったら、もうレッドでもいいか」としか判断できなかった。

翌日も「…レッドか」と思ったけど(笑)

まぁ慣れたら気にならなくなるでしょ(…と思いたい)。

…いや、待て。

……思い出したら昔使ってたiPod…レッドだったわ(笑)