今日から新学期とおすすめの鶏ハム。 | 女医ママの一人娘、医師夫、ネコとのお気楽な日々♪

女医ママの一人娘、医師夫、ネコとのお気楽な日々♪

40代女医、小学生娘、40代医師夫、娘が産まれる数日前にお墓で拾ったネコとの生活を備忘録として綴っています。ワーキングウーマン→母親→主婦→女子の順にウェイト置いてます。興味のある方は覗いていってください。

今日からの2学期の小5娘赤ちゃんぴえん






久しぶりのお弁当は、チャーハン。












昨夜弁当が必要なことを思い出したので、冷食だらけ笑すまん。





朝食はガパオライス。庭のバジル入り🌿












娘は新学期の荷物と学校帰りよる塾の教材で、いつも以上に荷物が多いのに、なぜかバスで行きたがるちょっと不満もやもや






、、、バスにイケメンでも乗っているのかしら。

なんとか説得して車で送って行った学校






日中は外来診療日病院






初診の紹介患者さんがたくさんいて、画像診断に悩まされたり、検査の手配をしたり。






具合の悪い患者さんの家族に病状説明したり、先日亡くなった患者さんのご家族が挨拶に来てくれたり。






なかなか盛りだくさんな1日だったダッシュ






娘が21時まで塾なので、ジムでウォーキングして帰ろうと思ったら、ジムの駐車場が満車アセアセ

しかも空きを待つ車もいたアセアセアセアセ






てことで、そのままスーパーマーケットに寄って帰宅。






夫と2人の夕飯は、鶏ハムと冷麺、キャベツのペペロンチーノ風。


















このリュウジさんの至高の鶏ハムレシピがしっとりしていて好き!!













数日前に作って袋のまま冷蔵庫保管していたけど、しっとり美味しかったルンルン






明日は忙しくないと良いな〜。