台風の夜に久しぶりの映画鑑賞。 | 女医ママの一人娘、医師夫、ネコとのお気楽な日々♪

女医ママの一人娘、医師夫、ネコとのお気楽な日々♪

40代女医、小学生娘、40代医師夫、娘が産まれる数日前にお墓で拾ったネコとの生活を備忘録として綴っています。ワーキングウーマン→母親→主婦→女子の順にウェイト置いてます。興味のある方は覗いていってください。

今日は意外とすんなり外来診療が終了病院zzz






カンファレンスも早めに終了して、みな早めの帰宅を指示されたグッ






日中、患者さんの来院や自分の通勤に台風の影響がなくて良かったお茶






もう風は強いけど、雨はたいして降っていないので、これからが心配だね…






昨夜もコツコツと作り置き。キノコのマリネと夏野菜の焼き浸しきのこ












さらに留守番娘のために鶏めしも作っておいた割り箸






夕飯は、作り置きおかずたちと昨日に引き続いてキャベツのペペロンチーノ。










 


このほかに、鶏胸肉で作った鶏ハムとキノコマリネも食べた割り箸娘は鶏めしも…






夜は久しぶりに家族で映画を観たびっくりマーク












もー、このパパがあまりにもサクッと悪い奴らをやっつけるから、笑うしかない泣き笑い

娘はビビって途中退席したけど






昔、海外ドラマの24もだいぶハマって観たけど












96時間も続編があるのね。ちょっと気になる。






明日は午前中に娘の塾、私は歯医者歯






歯医者はコロナにかかって延期したので、そろそろ受診したいなあ……奥歯が1本ないんだよね泣