初めての運動会観戦。 | 女医ママの一人娘、医師夫、ネコとのお気楽な日々♪

女医ママの一人娘、医師夫、ネコとのお気楽な日々♪

40代女医、小学生娘、40代医師夫、娘が産まれる数日前にお墓で拾ったネコとの生活を備忘録として綴っています。ワーキングウーマン→母親→主婦→女子の順にウェイト置いてます。興味のある方は覗いていってください。

今日は娘小5にして初めての運動会観戦📣






夫が行かないというのでアセアセ送迎してもらった。













曇ったり晴れたりの天気で、割と過ごしやすかったかな??折りたたみ椅子を持っていって良かった。






思ったより楽しかったし、3時間くらいで終わって疲れもせず。また来年も観戦しようかな。






午後は娘は塾、私はその間歯医者へ🦷






子供の頃から虫歯が多くて、フロス使うようになってからはだいぶ減ったけど、すでに銀歯だらけ…






今回、痛みが出た歯はもう根っこが折れてて抜くしかないとハッ






予想通りだったし、逆によく20年もってくれた…てくらい1番ダメな歯だったんだよね。






まずは炎症を落ち着かせてから来週抜くことにグッ






抜歯なんて久しぶりだなー。その先は初めてのインプラント??ドキドキするぜ。






夜は娘を塾へ迎えに行って、そのまま忍家へ。












ポテトやモツのから揚げ(いつも2皿)











肉寿司にタンしゃぶ。












たくさん食べたー。






娘は明日全国模試!毎日お勉強三昧で大変だダッシュ