娘の忘れものと、マンガ購買欲がやばい。 | 女医ママの一人娘、医師夫、ネコとのお気楽な日々♪

女医ママの一人娘、医師夫、ネコとのお気楽な日々♪

40代女医、小学生娘、40代医師夫、娘が産まれる数日前にお墓で拾ったネコとの生活を備忘録として綴っています。ワーキングウーマン→母親→主婦→女子の順にウェイト置いてます。興味のある方は覗いていってください。

普段Yahooブックスで電子漫画を買っているけど






ただいま集英社コミックス半額セールをやっていて、いろいろ買いたくなってやばい札束






電子書籍って場所取らないし、全部持ち歩けるし、良いところばかりキラキラ売れないけど…






半額まではいかなくても、値引きはちょいちょいあるし、買っちゃうよね。






今日は山田くんの発売日ルンルン












あー、早く読みたいハート






4月からバスで帰宅するようになった娘が、ついにバスに忘れもの🚌






↑お弁当バッグ。






営業所に連絡して、帰宅途中に受け取ってきた。






財布やiPhoneじゃなくて良かったけど……これからもくり返すんだろうなぁ〜。













夕飯は青椒肉絲と長芋のバター醤油焼き。






おやつはいただいた鳩サブレ











…じゃなくてバウムクーヘンにした。












最近、週4日ジムに通って歩いてるから、お腹が引き締まってきたようなルンルン






油断せずがんばらないとグー