娘弁当でお花見。 | 女医ママの一人娘、医師夫、ネコとのお気楽な日々♪

女医ママの一人娘、医師夫、ネコとのお気楽な日々♪

40代女医、小学生娘、40代医師夫、娘が産まれる数日前にお墓で拾ったネコとの生活を備忘録として綴っています。ワーキングウーマン→母親→主婦→女子の順にウェイト置いてます。興味のある方は覗いていってください。

休日を利用して、お弁当を作る練習を始めた小5娘。











ほぐしたらこ入りおにぎりと










卵焼き、叩ききゅうり、ソーセージ。











思ったよりずっと上手!お弁当を詰めて、花見に行こうとしたタイミングで夫が病院から呼び出し病院











夫の分のお弁当を取りだして、娘と2人で公園に出発。

















満開から数日経った感じかな。とはいえ気候がよいからか、駐車場は9割以上埋まってた。






風が強くて、桜吹雪もすごかった🌸






お弁当を食べて散歩して、久しぶりにスタバへ。











メロンフラペチーノうまい🍈今日みたいに暖かいと特にうまーい!






午後は娘は塾のテストへ。私は庭の芝生の手入れや草むしり、パン作り。











アンコが入ったちぎりパン。1つ1つのサイズがいい加減すぎたな。今度は測ってつくろ。






夕方、娘を迎えに行って夕飯。久しぶりのココスへ。


















大学生頃ココスでバイトしていて、タコライスケサディーヤが大好きで。いまだに行くと食べちゃう。






明日も晴れるかなー。何しよ。