初めての春期講習と久しぶりの宴会。 | 女医ママの一人娘、医師夫、ネコとのお気楽な日々♪

女医ママの一人娘、医師夫、ネコとのお気楽な日々♪

40代女医、小学生娘、40代医師夫、娘が産まれる数日前にお墓で拾ったネコとの生活を備忘録として綴っています。ワーキングウーマン→母親→主婦→女子の順にウェイト置いてます。興味のある方は覗いていってください。

今日から小4娘は塾の春期講習桜






朝、私と夫が家を出た後、バスの時間に合わせて1人で家を出て、バスに乗ったら駅で降りて、塾まで歩いてランニング






3時間塾で授業を受けて、昼過ぎに無事に帰宅🏠






本当は寄り道したかっただろうけど、慣れるまでは我慢。家でカップ麺食べてた🍜






私は帰宅後娘を空手教室🥋へ送り、送別会へ車科としてはかなり久しぶりの宴会生ビール






1年ぶりかな?上司が真面目なので、コロナ禍明けてからも宴会はごくわずかアセアセ






総勢14名ほどが集まり、19時から22時過ぎまで楽しんだ割り箸






帰宅してからお風呂入って洗濯して、台所片付けて…‥疲れた。






まだ火曜日か。明日もがんばらないとアセアセ












昨日買ったヘアゴム。早く届かないかな。