やっと食べられた無添くら寿司。 | 女医ママの一人娘、医師夫、ネコとのお気楽な日々♪

女医ママの一人娘、医師夫、ネコとのお気楽な日々♪

40代女医、小学生娘、40代医師夫、娘が産まれる数日前にお墓で拾ったネコとの生活を備忘録として綴っています。ワーキングウーマン→母親→主婦→女子の順にウェイト置いてます。興味のある方は覗いていってください。

今日はいつにも増して忙しかった泣






おかげで期限付きの事務仕事が全然進まない泣き笑いやばい〜〜アセアセ






第一線で働く臨床医なのでね。緊急対応で忙しいのはやむを得ない……とはいえ、娘のお迎えがある以上、夕方に相次ぐのは辛いガーン






なんとか、普段より少し遅いくらいで小学校にお迎えへ学校






夕飯はやっと入れた無添くら寿司寿司












日曜日のランチはともかく、月曜日の夜も大行列で、なんだったんだろはてなマークまさかちいかわグッズ人気?






さらに帰宅後にお弁当まで手をつけたぜチョキ












雑穀米は冷凍へ。






夜はお茶の間留学NOVA!






最近、毎週水曜日のレッスンが続いてて嬉しい看板持ち






言いたいことが言えないのがつらい。もっと語彙を増やさなきゃな〜悲しい






娘のiPhoneと一緒にAirTagを買ったので、ケースを楽天で買ったけど












早く届かないかな真顔






明日は忙しくないといいな。