江ノ電で鎌倉へ。夫の母校もちらり。 | 女医ママの一人娘、医師夫、ネコとのお気楽な日々♪

女医ママの一人娘、医師夫、ネコとのお気楽な日々♪

40代女医、小学生娘、40代医師夫、娘が産まれる数日前にお墓で拾ったネコとの生活を備忘録として綴っています。ワーキングウーマン→母親→主婦→女子の順にウェイト置いてます。興味のある方は覗いていってください。

朝食は洋食をチョイスキラキラ

















ほかに焼きたてパンが3種類と、ジュース・コーヒーはセルフサービスジュース






明日の和朝食も楽しみルンルン






おそらく飲み過ぎ&食べ過ぎ(+心房細動)で不調の夫は二度寝ふとん1ふとん3そしてなかなか起きず。






娘としばらくゲームしてたけど、11時になったので2人でお出かけすることにランニング






まずは鎌倉パークホテルから徒歩13分の長谷駅から江ノ電に乗って🚉












小町通りへ神社相変わらずすごい人ごみ。





お店見ながら鶴岡八幡宮の境内をブラブラしていたら、いきなり夫が登場ハッ





どうやら娘のキッズ携帯の機能を利用して、私たちの足取りを追いかけてたみたい笑





時々夫に写真を送っていたけど、ビックリした〜。





合流後は夫の車で九つ井本店へ車






義両親と来る時は離れの個室ばかりだけど、今日は3人なので広間でランチ。











鬼おろしそば美味しかった目がハート






ホテルまでの帰り道の踏み切りで人だかりびっくりマーク











どうやらスラムダンク(アニメ?)にゆかりがある景色みたい。確かに素敵だけど、危ないアセアセ






途中大船駅も通ったけど、夫の母校、栄光学園の最寄駅だったのね学校キラキラ






もう卒後30年くらいだから、近くのお店が変わったりしているようだけど、制服は変わってないらしい。

ちょっとダサ……って言ったら同意された笑






今日の夕飯は洋食ナイフとフォークこちらもライトコースだけど












お腹いっぱい気づき美味しかった。












もうすぐひな祭りだね。わが家にはお雛様がいないので娘とパチリカメラ






今回も楽しい旅行だったな笑い私の誕生日祝いを兼ねてて良い気分だった。





次は何を楽しみにがんばろう?