宇都宮ステイからののんびり日曜日。 | 女医ママの一人娘、医師夫、ネコとのお気楽な日々♪

女医ママの一人娘、医師夫、ネコとのお気楽な日々♪

40代女医、小学生娘、40代医師夫、娘が産まれる数日前にお墓で拾ったネコとの生活を備忘録として綴っています。ワーキングウーマン→母親→主婦→女子の順にウェイト置いてます。興味のある方は覗いていってください。

昨日は久しぶりに夢を見た星空






といっても、くり返し見ている夢で、






国家試験直前なのに全然勉強してなくて焦っているっていう夢笑






試験のストレスって相当だったんだろな。もう20年以上前のことで忘れたけど看板持ち






昨日はチサンホテル宇都宮に宿泊🏨だいぶ古い建物だけど、60m2の広い部屋で安かったし快適。





隣接しているマックで娘と朝食🥞夫は起きず。私は昨日食べすぎたのでカフェラテだけコーヒー






10時過ぎにチェックアウトして、昼前には自宅に到着車






荷解きしてから、ランチは道頓堀。












美味しいよ…美味しいけどさ……誰か代わりに焼いてほしいダッシュ






午後は庭の手入れをしたり、洗濯したり、小説読んだりのんびりzzz






ほんとは投資や英語の勉強したいけどね……なかなかやる気が起きないタラー






夕飯は自宅で、まぜそばや焼豚、サラダを食べた。












量は控えめ笑






年取ってからほんとに痩せにくくなったな。ジワジワと体重が増えてて怖いもやもや






明日は専攻医がいないので忙しいぞ〜アセアセ