大混雑の外来診療とホルモンのから揚げ。 | 女医ママの一人娘、医師夫、ネコとのお気楽な日々♪

女医ママの一人娘、医師夫、ネコとのお気楽な日々♪

40代女医、小学生娘、40代医師夫、娘が産まれる数日前にお墓で拾ったネコとの生活を備忘録として綴っています。ワーキングウーマン→母親→主婦→女子の順にウェイト置いてます。興味のある方は覗いていってください。

来週の金曜日が祝日㊗️のため、今日は外来診療の混雑具合が悲惨泣き笑い






検査の行列もかつてないほど。ビックリした。






当然、私の外来も大混雑で、今日の娘の授業参観は不参加。まあ、行きたくもないんだけどね…






それでも、予約患者さんのみの診療なので、15時までに無事に50数名の診察が終了グッ






夕方のカンファレンスも終えて、娘のお迎えに小学校へ行ったらこの夕焼け。












はあ、キレイだキラキラ






夕飯は久しぶりに忍家へ。












ポテトフライやサラダ、鶏胸肉のたたき












カキフライに、必ず頼むホルモンのから揚げ!






今日も美味しかった〜。






今週は火曜日スタートだったので早かったな。週末は何しようかな?