振れ幅がすごい、義両親との年末旅行とお届け物。 | 女医ママの一人娘、医師夫、ネコとのお気楽な日々♪

女医ママの一人娘、医師夫、ネコとのお気楽な日々♪

40代女医、小学生娘、40代医師夫、娘が産まれる数日前にお墓で拾ったネコとの生活を備忘録として綴っています。ワーキングウーマン→母親→主婦→女子の順にウェイト置いてます。興味のある方は覗いていってください。

昨夜は辛い夜だった〜泣






ダイワロイネットのツインルームに泊まったんだけど、マットレスが固くて寝にくいし、乾燥して咳が出るし、夫はいびきがうるさい上に酔っ払って部屋から閉め出されるし、それで起こされてから3時半まで寝られなくなるしアセアセ






おかげで夜中にザ・ファブル(第二部)全部読めたけど笑(夫が電子書籍で購入)






最終的に起きたら9時前でビビった泣き笑い






そのままチェックアウトして、自宅近くのスーパーマーケットや酒屋さんに寄って帰宅車






家に着いたら、宅配ボックスにお届け物が🎁























義両親からのクリスマスカードと横濱ハーバーのお菓子🎁乙女のトキメキ






娘がプレゼントを辞退したので、代わりにお菓子を送ってくれたみたい。






ありがとうございます飛び出すハート






そんな義両親……とっても良くしてくれていつも感謝しているけど






年末の旅行(宿泊)に参加するみたいハッ






最初は、夫が一緒に食事だけする?それとも旅行に行くこと黙っておく??って言ってたから、






連絡して良いよーって答えたんだけど






いつのまにか一緒に旅行に行く話に真顔義理の妹さんもかなはてなマーク






さすがに長時間一緒にいるのは気疲れするし、人数増えると行動しにくいし、みんな主張しない人たちなので(どこ行くとか、何食べるとか)、何を決めるにも時間がかかる泣







一緒に食事するかどうか、からの一緒に宿泊って……振れ幅凄すぎアセアセ






そして今日も昼から酔っ払っている夫。


















捕まってじっと耐えるもこ猫


















あれれ?寝ちゃった。






夕飯はなぜか自家製ハンバーガー?












イングリッシュマフィンとリコッタパンケーキ。ボリュームがすごい笑







昨日注文したヒートテックが今日届いてビックリびっくりマーク












下着の替え時がわからないので、年末年始にまとめて購入。






一緒に届いたプレスバターサンド。












年末年始の癒しにしよ〜目がハート






今年の出勤はあと4日!緊急入院がいないと良いけど、どうかな〜。