学会の話と焼き肉ディナー。 | 女医ママの一人娘、医師夫、ネコとのお気楽な日々♪

女医ママの一人娘、医師夫、ネコとのお気楽な日々♪

40代女医、小学生娘、40代医師夫、娘が産まれる数日前にお墓で拾ったネコとの生活を備忘録として綴っています。ワーキングウーマン→母親→主婦→女子の順にウェイト置いてます。興味のある方は覗いていってください。

今日は朝から曇り曇り気温も下がってきたなー。






朝のカンファレンスで、地方会の演題を何にするか議論うずまき






我々の診療科は、論文はあまり書かないけど学会発表は多いびっくりマーク






来年の総会も3演題も出したし…そりゃ、ネタに悩むよねアセアセ






珍しい症例報告を出すことが多いけど、きちんと考察できるかを考えると意外と悩ましいもやもや






大学病院の関連病院としての職務であり、専門医の維持に役立つし、ある程度はやらないとね。






ま、抄録の締め切りは来週だから、ギリギリまで悩むしかないダッシュ













夕飯は近所の焼肉屋さん焼肉






このセットとせんまい刺し2皿(夫)、椎茸のチーズ焼き、石焼ビビンバ、ビール3杯(夫)頼んで10,000円しなかったあんぐりハッお得だわ〜。






明日は家でのんびりzzz家事でもしようかな。