結婚記念日からの高額ディナー。 | 女医ママの一人娘、医師夫、ネコとのお気楽な日々♪

女医ママの一人娘、医師夫、ネコとのお気楽な日々♪

40代女医、小学生娘、40代医師夫、娘が産まれる数日前にお墓で拾ったネコとの生活を備忘録として綴っています。ワーキングウーマン→母親→主婦→女子の順にウェイト置いてます。興味のある方は覗いていってください。

昨日は結婚記念日だったみたいあんぐりアセアセ






自分で忘れないように決めたのに、毎年忘れるっていう笑






結果的に












忍家の居酒屋メニューを楽しんでいたので良かったけどね。






今日はiPhoneXsの下取りにauショップへ。






1台約15,000円!…‥4〜5年使っているので、まあそんなもんだろな。






帰宅後は久しぶりに横浜へ車






みなとみらいでは一番好きな横浜ベイホテル東急にチェックイン。






ランチは初めての












SHAKE SHACKキラキラ






パティが美味しいし、バンズも薄くてふんわりしてて大満足びっくりマーク

サイドメニューがイマイチだったけど






ランドマークプラザでショッピングしたあと、みなとみらい線で横浜へ。






夕飯は義両親が予約してくれた九つ井びっくりマーク






↑肝心の蕎麦の写真を撮り忘れるという






久しぶりだったけど、いつも美味しいスター






肉は1人あたり、サーロイン2枚とヒレ1枚の合計3枚ハッ多すぎアセアセ






お義母さんにご馳走になったけど、あとで夫から、1人分が18,000円のコースで5人分の支払いが約100,000円と聞いて引いた…不安






いくらなんでも高すぎでしょアセアセ






また何かお礼しないとな!!






さて、明日も明後日もお休みなんて‥‥






幸せスター