チョコバナナ好きとコーヒー好き | 女医ママの一人娘、医師夫、ネコとのお気楽な日々♪

女医ママの一人娘、医師夫、ネコとのお気楽な日々♪

40代女医、小学生娘、40代医師夫、娘が産まれる数日前にお墓で拾ったネコとの生活を備忘録として綴っています。ワーキングウーマン→母親→主婦→女子の順にウェイト置いてます。興味のある方は覗いていってください。

今日もまた娘の短期水泳教室からスタート🏊‍♀️






クロールの息継ぎを習っていたけど、なかなか上達せずアセアセ

私もできないから難しさはわかる。






今後は夫が娘に指導する予定筋肉






お昼になるのを待ち、隣町の夏祭り祭






…と言っても、山車も盆踊りもないので













ケサディーヤ食べたり












チョコバナナ食べたり












チョコバナナ食べたり(2本目)






夫はビールと肉系の串を反復🔁






途中、夫の職場の看護師夫婦に遭遇気づき娘の身長(小4で150cm)に驚いてた。





お腹いっぱいになったところで帰宅🏠












娘が食べないシャーベット系のブルーシールを食べつつ、娘とゼルダの伝説ゲーム












地上の地図が見えてきて、楽しくなってきたルンルン娘は馬を捕まえるのに夢中笑






夕飯は、盛岡ビビン冷麺。冷しゃぶやきゅうりでかさ増し。












甘辛くて美味しかった目がハート






夜になり、ふるさと納税の返礼品が届いた。


















夫と娘が好きなコンビーフキラキラ評判が良さそうなので寄付。






私はポテサラに乗せるのが好き!!






アルコール依存症の夫がビールを買いに行きたいというので近所のコンビニに連れて行ってあげたら












お駄賃がてら、たくさんコーヒー買ってきてくれた目がハート

ストロング缶だけ買うのが恥ずかしいらしい…






ほんとは無糖カフェラテが一番好きだけど、カロリーが気になるのでブラックコーヒーも。






毎日飲むのであっという間に消費コーヒー






明日は夏休みで不在の先生の代わりの外来診療煽り






忙しくないと良いなぁ〜