見ると食べたくなる辛ラーメン。 | 女医ママの一人娘、医師夫、ネコとのお気楽な日々♪

女医ママの一人娘、医師夫、ネコとのお気楽な日々♪

40代女医、小学生娘、40代医師夫、娘が産まれる数日前にお墓で拾ったネコとの生活を備忘録として綴っています。ワーキングウーマン→母親→主婦→女子の順にウェイト置いてます。興味のある方は覗いていってください。

今日は夕焼けがほんっっっとにキレイだった🌆気づき






旅先でみる夕日がキレイなのは当然だけど、近場でも十分、キレイな景色ってあるよね目がハート






今日はいつになく平和な1日だった看板持ち






またコロナの警戒レベルが引き上がりそうという話を聞いてガックリしたけど






まあ、自分がかからないように気をつけるのみだな真顔






6回もワクチン打ってるしね…













朝食はきざみウナギと納豆丼!






ウナギと納豆……合わなかった!!納豆にはネギトロだなキラキラ






夕飯は、夫が当直で不在のため適度に。












久々にレンジで辛ラーメン作ったキラキラ






ジムでウォーキング中に観てたテレビ番組で、韓国料理が出てきたんだよね。そしたら食べたくなったよだれ






娘は二色丼やら煮豚やら、好きなもの食べてた。ほんと肉食アセアセ






明日は金曜日。外来の予約数が大変なことになってるんだアセアセアセアセ

11日が祝日だからね㊗️






楽天でお買い物して英気を養おう。









前回買ったものは娘が数回使用しただけで破れて中身が出てきた泣2個まとめて購入。










大きいサイズを愛用中。コンビニ用に小さいサイズを買ってみた。










今年2着目の水着ニコニコ重ね着することが多いので、便利かなと。